TOP

風俗ってマジで最高です!そんな最高な風俗での体験談を書いています。

シャワーを浴びてグッバイです

今回、新規開拓するべく、とある店を使ってみることにしました。受付の応対は、普通のように感じたが、車が出払っていて、30分後の出発になる事を言ってくれたのは、好感が持てるように感じた。部屋に招き入れ、軽く雑談してから、シャワーに行きます。シャワー中も雑談は続いて楽しめたが、タッチは拒否されました。シャワーからでて、プレイスタートです。人妻の方から攻めてきて、上の方をチロチロ。だんだん下の方に移っていきます。フェラチオは正直あまり上手くないのかなって感じでした。ひととおり攻めてもらったところで、攻守交代でこちらが攻める番に。感度が悪いのか、私が下手なのかは、分かりませんが、反応がなく、攻めていて面白みに欠けました。残り時間も少なくなってきたので、スマタ希望も、どうやら生理中らしく断念。フェラチオと手コキでフィニッシュと思ったのですが、イク気がしません。そんなこんなで、タイムアップ。発射することなく終了です。シャワーを浴びて、グッバイしました。

面倒くさい店でした

某ピンサロに行ったら色々とめんどくさい目に遭ってしまいました。ちょっと女の子が可愛くなかったので店員に文句を言ったら逆ギレされてしまいました。確かにあの値段で文句をいうのは間違っているのかもしれませんが、逆ギレするというのはどうなのかなと思います。サービスのレベルがとても低くて顔も可愛くないという最低なコンビだったので文句を言いたくなる気持ちもわかってほしいなと思いました。同じ男として何でこの気持ちをわかってくれないんだろうという感じです。文句を言ったというよりもちょっと愚痴をこぼしたという程度なのにあそこまで怒られると本当にがっかりします。こっちもキレそうになったのですが自分は喧嘩が強くないので謝って帰ってきました。それもちょっと思い出すだけで悔しいです。もう二度とあの辺のピンサロには遊びに行くことはないと思います。安かろう悪かろうでは満足することができません。それにしてももうちょっと値段を上げてましな女の子をそろえて欲しいです。

ムッチリしていて抱き心地の良いぽっちゃり嬢と遊べました

僕はちょっとぽっちゃりした体型の女の子が好きなんで、風俗で遊ぶ時もそういう店を選んでいます。でもなかなか理想的なぽっちゃり嬢って見つけられないんですよね。写真で見た時にイイなと思っても、実物は写真よりも太くてガッカリしてしまう事も多々ありますから、本当に難しく感じてしまいます。ある日、何度か遊んでいる店に新人が入ったようで、写真を見るとなかなか僕好みのムッチリ具合だったので、早速呼んでみる事にしました。あまり期待し過ぎないようにと、自分を戒めながら30分程待っているとドアがノックされました。ドアを開けると、写真通りのムッチリしたエロイ身体の女性が居たんです。久々の当たりだ!と思いつつ、ウキウキで一緒にシャワーへ。裸はより一層僕好みでしたから、もう息子は臨戦態勢。急かすようにベッドに行き抱き締めると、ちょうど良い抱き心地としっとりしたもち肌に、大興奮です。ヌルヌルの口内をしっかり味わって、ビチャビチャのアソコも美味しく頂き、最後は素股でドピュッと発射。かなり満足出来ました。

受け身でいられるのが楽です

ピンサロはずっと受け身でいられる所が良いですよね。たまに攻めたくなった時なんかはデリヘル、ソープに行く事もありますが、それ以外はピンサロでさくっと抜きます。気に入っているのは会社近くのピンサロで、風俗嬢のレベルが安定しているんです。入れ替わりは激しいんですけど、大体良い子が入っています。受付の人も愛想が良いので気分よく利用出来ますしね。この間も会社の帰りにさくっと寄って帰ってきたんですが、この日は当たりでした。可愛い系のギャル嬢についてもらって、しかもその子のサービス精神は旺盛。フェラだけじゃなく色々サービスしてもらってしまいました。見た目よりも脱ぐと巨乳だったのでパイズリぽい事をしてもらおうとすると、挟めないから擦りつけながらフェラでもいい?と言ってくれたんですよ。挟めないと申し訳ないことを言わせたのに、こうやって他の提案をしてくれるところが良いですよね。もちろんフェラも最高で大満足でした。

やはりこの女の子は玉を舐める

ブラジャーのホックを外しやすいように密着してくれます。ピンサロでこんなプレイが出来るなんて最高です。某ピンクサロンの女の子もパンティを脱いで全裸に…おしぼりでフキフキした後、裏筋から攻めてくれます。テクニックが素晴らしいです。まだ序盤戦ながら私は女の子のスキルの高さを感じました。舐めては含み…何とも表情もエロく…軽く焦らされながら…素敵です。それからシックスナインのお誘いがあり、私の目の前には綺麗なおまんこが…女の子のテクニックに負けないように私も頑張って攻めますが、早打ちである私は直ぐにエクスタシーを迎えます。こりゃヤバい。まだまだ時間があるので女の子にお許しをもらって攻めるの止めてもらいました。今度は一方的に私が反撃です。若い女の子の身体を隅々まで満喫させてもらいます。一応、オマタは濡れ濡れなのですが、完全に私の負け…相手は1枚上手です。そんなこんなでそろそろ終盤…女の子に最大限のテクニックをお願いする。やはりこの女の子は凄いです。玉を舐め回されペニスも色んな感じで弄んでくれて一気に爆発しちゃいました。

最後は乳首舐め手コキフェラチオ

ピンクサロンの受付でフリーパスを出して割引きの適用してもらいます。このとき40分をやたら勧められましたが、10分増えるだけなのに割高なので却下ですが回転してくれるのかな?待ち時間無しですぐにご案内。ちょっとポチャさんかぁ~と、会った瞬間モチベーション下がります。そんな気持ちがバレないように軽快な雑談をかまし、すぐにディープキッス。サービス良い…ってかこっちの要望に一生懸命応えてくれる感じで気立てはものすごうきいです。脱がせようと…おっぱいを見ると…ぽちゃボディラインにしてもありえないくらいの大きさの爆乳おっぱいです。多少のお腹の肉もちょっとあったが、ピンサロ嬢のおっぱいの大きさが凄いためナイスボディに見える…。バランスがいいのかもしれない。この乳が重いし、張りが凄いし、とにかくいじり甲斐がありまくり。結構長い時間こねくり回しちゃいました。調子にのってパイズリをしっかりしてもらい、最後は乳首舐め手コキからのフェラチオというお気に入りコンボでフィニッシュです。思いの外、大満足でした。


大阪 キャバクラ 求人

私が自信を持ってお勧めする女の子

とにかく美人、スリム、きれいなおっぱいの完璧なオナクラ嬢でした。容姿は大満足な上に、接客や雑談は心の底から何かを引き出してくれるような、私に何かを与えてくれるような、とにかく心の綺麗な方でした。人間としても尊敬できるような素晴らしいオナクラ嬢に巡り合えたことを神様に感謝しました。1日目の満足度があまりにも高かったため、手コキなのに2日連続で来てもらいました。インターネットのホームページサイトのプロフィールの写真からの加工修整は少しあるだけで、本物との差は1%程度といったところ(すごく有料店ですね)M性感の気持ち良さはまず体感して下さい。人生観が変わります。手コキに対して未経験の男性は、私の気持ち良さは自分で分かるためオナニー以上はないと思いがちでしょうが、そんな考えは過去に追いやられるほどです。帰った後も握られたチンポを洗うのをためらう様な余韻に浸れます。200点満点です。これまで幾多もこのあたりのお店を経験した私が自信を持ってお勧めできるお店ですよ。

女の子が少ないのはたまたまなのか

ボックスシートで10分ほど待っているとピンサロ嬢登場。このピンクサロン入店初日だからか、ちょっと緊張した感じでしたね。消毒するでもなく、脱がしたり脱いだりでもないトークタイムが続きました。時間ももったいなく仕方ないので、こちらから、そろそろ脱いで良い?と聞いてやっとサービス開始です。消毒をして、すぐに咥えようとしたので、脱がないの?と聞くと、上着だけ脱いでくれました。どこが気持ちいい?と聞いてくれましたが、控え目なおしゃぶりだったので、なかなか硬くなりません。途中手でしてもらいましたが、結局勃起できずにタイムアップ。下手ではないのですが、仕事の疲れが出てしまったようです。ピンサロ嬢はごめんねと謝ってくれましたが、私のせいなので、気にしないように伝え、今までくわえてくれた口に、感謝のキッスをして、お別れしました。女の子が少なかったのはたまたまなのかな。他の女の子も、脱ぎは控え目だったと思います。